2016年9月26日月曜日

KINFOLK ディスクグラベルロード

Rapha Prestige NasuでデビューすべくKINFOLKのディスクグラベルロードをオーダー頂きました。
お住まいが遠方だったのでメールと電話、乗車姿勢の写真などを送って頂いたりしながら進めていきました。

残念ながらRapha Prestige Nasuには間に合いませんでしたが、
先日無事にオーナー様の元へ届いた様なのでブログでアップさせて頂きます。

直接的な表現であまり使いたくないのですが"カッコイイ"フレームに仕上がりました。

テーパードヘッドチューブにCHRISKINGのヘッドセット"上1-1/8" と "下1-4/1"のセットを取り寄せインストール。

それに入れるフォークはENVEのGRD(Gravel Road Disc)は、コンセプトにピッタリなフォークです。

オリジナル削り出しの142x12mmスルーエンドがゾクゾクします。
ブレーキ台座は実績のあるインターナショナルを選択しました。

オーナー様のイメージを再現以上に"+α"してくれるcook paint worksによるペイントワーク。

オーナー様からは大変満足して頂けた内容のメールを頂きまして自転車冥利に尽きました。

ちなみに先日紹介した手組みホール"CHRISKING R45 DISC X H+SON HYDRA"はこちらのKINFOLKのためのホールでした。

完成が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿