2016年9月8日木曜日

舞洲クリテは年に2度ある。

火曜はホリさんが名古屋まで足を運んで展示会へ。
昨日水曜日は2人で大阪~神戸エリアの展示会まわりを10数件?まわっていました。
2017モデルが各社から発表となったので、Instagram等でチラっとご紹介していますが、ピックアップ商品を中心にご案内していきたいと思います。

と、その前に今週末11日(日)は実業団の「JBCF舞洲クリテリウム(秋)」が行われます。
(前日の土曜日は「JBCF舞洲タイムトライアルチャンピオンシップ」もやっています。)

そのため9/11(日)はムーブメントは臨時休業となりますのでご注意下さい。
9/10(土)はDEEPER'S WEARの阪上さんがムーブメントに立って接客して頂ける予定です!
この秋の服のご相談などなど、メーカーの方ならではの細かい説明を聞けるチャンス。是非1度話を聞いてみるとイイですよ~。

※9/21~9/22のムブメンキャンプにも来て(着て)頂く予定です。キャンプの参加者も13日で1度募集を締め切りとさせて頂きます。

春と秋、4月と9月に舞洲クリテリウムは行われます。年に2回ある大阪では定番のレース。
関西を中心にいろいろな地域から選手が集まってレースが行われます。



今年の春の舞洲はE1、E2、E3と全カテゴリーでSAUCE DEVELOPMENTのメンバーが入賞した実りの春でした。
今シーズンのチームの活躍を示唆するかのようなレースとなり、入賞や昇格が繰り広げられたこの5ヶ月の活躍は十分すぎるような内容でした!
(写真はcyclowiredより)
ちょっと天候が危ぶまれるところではありますが、今回も全カテゴリー合わせて13名がエントリーしています。


午前は一般や実業団以外のレースが行われています。
チームメンバーは10時前くらいから集まり始め、昼12時頃から実業団レースが始まっていきます。

場所は舞洲。
舞洲インフィニティサーキット」の真横で行われています。(リンク先はGmapが開きます)

お時間ご予定が合いそうな方は是非足を運んで観戦して頂けると嬉しいです!
入場料などは不要で、かかるとしたら駐車場代のみ。自転車で来場する場合は当然無料です。

会場でSAUCEメンバーを見かけたらお気軽に声をかけて下さいね。

レース詳細はコチラからご確認いただけます。
SAUCE DEVELOPMENTは今年で2年目の活動になっています。正直この2年でとても知名度が増えたようでたくさんの応援をもらえているように感じています。

初年度の2015年はチームランキングも36位/252チーム中と「まぁこんなもんか」という順位でしたが、今年は現在17位/253チームと昨年以上に善戦しています。

この秋の舞洲ではメンバーがどんな走りをするのか今からドキドキしています。
もちろん自分にとっても大事なレースなので緊張しているのですが・・汗

9/30まで来シーズンのメンバーも募集中(3名まで、選考有り)ですので、当日会場でお声をかけてもらっても大丈夫です。




当日はツイッターでもレース状況が伝わると思いますので、是非フォローもお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿