2016年8月15日月曜日

OAKLEY "LATCH"

『 OAKLEY (オークリー) サングラス』

SNSでは先にお知らせしていたのでご存知かと思いますが、ムーブメントでもようやく取り扱いが始まりました。
今が一番熱いなライフスタイルサングラス「LATCH(ラッチ)」からご紹介したいと思います。
キーホールスタイルとラウンドレンズでクラシックなスタイル。 
感度の高いアスリートやスケーターといった人たちにインスパイアされて作られたモデルです。
至ってシンプル、至ってクールなサングラス。

オークリーで有名なFrogskinsと比べると造りに高級感がありますね。
最大の特徴は「クリップ」。Tシャツやポケットなどを掴むことができ、落とすリスクを減らせます。

サングラスをラッチ(かけ止め)する。
そこはアクティブな人たちをインスパイアして作っただけあり、リアルな面が製品化されたと思います。僕もよく落とすのでこういった機能はとってもアリ。デザイン面でも邪魔していないので良い感じです。 
使い方も簡単です。通常仕様のときはこの状態。 
半分閉じた状態の時にクリップ部分が開いているのがわかります。この状態でシャツの縁などに差し込んで下さい。 
最後まで畳むとクリップロック。閉じます。
実物を触るまでは大したホールド力も無いだろうと思っていましたが、かなりしっかりホールドしているので驚きました。

* * *

まずは店頭に2カラー入荷しています。
18,000円+tax 

  
17,000円+tax 

ぜひ店頭でご試着を。WEBSHOPからもご注文可能です!→OLIVEBLACK

ということでオークリーサングラスの取り扱いが始まりましたのでお見知りおきをお願いします。

店頭でメインのラインナップも一通り揃えているので試着して頂くことが可能です。
無いカラーでも取り寄せ注文も可能で、カスタムのオーダーも承っています。(度つきレンズは取り扱っていません。)
スポーツモデルではスペアレンズやイヤーソックといったアイテムも充実させていくので活用して頂きやすいかなと思います!

目や顔面を守る意味でもアイウェアの着用する人が増えています。
ヘルメットと等しくサングラスも大事なので1本はしっかりしたものを持っておくといいでしょう。

ぜひぜひ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿