EXTARPROTON OSラグレス+α

少し前になりますが新たなEXTARPROTONを納車させて頂きました。

とてもシンプルなフレームですが大柄な方だったので太めのパイプを選択し、必要な要素を少し足しました。



必要な要素とは、いずれ着けるであろうキャリア用アイレットとダウンチューブに車載用アイレットを追加しました。
ダウンチューブのアイレットは最近要望が多く夏のボトル2本体制+工具入れ等に役立ちます。


コックピットはEASTONでそろえました。
Fabricのサドルももうすぐ取扱いを始めます。




回転部はCHRISKINGで。
ホイールはVelocityのA23 32H、Phillの#14スポークでしっかり組ませて頂きました。

オーナー様の遊び方にしっかり反映してもらえるような自転車になったと思います。


コメント