2016年6月11日土曜日

SAUCE的ライドと営業案内

先日の定休日は随分久しぶりに"ぶどう坂"へ行ってきました。
"ぶどう坂"は約4Kmの関西のヒルクライムの登竜門的な山です。
ヒルクライムを始めたい方やロードバイクを手に入れた方は1度挑戦してみると良い経験になりますよ。

写真は下りです。

そして今回の相棒はSAUCECYCLEの"GREEDY"
タイヤは先日のバイクロア用に取り付けたままのWTBのブロックタイヤ"CrossBoss"のまま走りました。
それが理由ってワケでは無いですが、久々の"ぶどう坂"はやっぱりしんどかったですね(汗)
今回はゆるくSWRVEのTシャツとBLUELUGのハーフパンツ、RINGTAILのジレのスタイル。
お求めはMOVEMENTまでm(_ _)m

せっかく"CrossBoss"を履いているのでちょっと脇にそれてオフロードに入りました。
前日の雨で少しぬかるんでいましたが我慢できずに突入、この非日常感が良いんです。

一緒に走ったマッキーさんにこんな素敵な写真も撮っていただきました。
ジャージもSサイズとLサイズになりますが若干数在庫ございます。

みんなのライフスタイルに"味付け"を・・・ 
そんな思いがこもったブランド"SAUCE"よろしKお願いします。

* * * * * *

明日は午前中に奈良クリテリウム観戦のため、14時からのオープンになります。
ご不備おかけ致しますがご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿