2016年6月3日金曜日

"Pearson"の新作ジャージと営業案内

お客様とシンゴはグルメセンチュー足助に行ってしまった・・・
僕は安全を祈りながらお見送りをしました。みんな僕の分まで楽しんできてください!

くよくよしてても仕方が無いので仕事仕事。

明日のグルメセンチュリーではみんなオシャレなジャージで身をまといライドを楽しむんでしょうね。
グルメセンチュリー前にご案内したらよかったのですが、
イギリスの老舗サイクルショップ"Pearson"の新作ジャージが届いております。





袖はシームレス。前面、背面、サイド、袖と素材を換えた高性能なジャージです。
フィット感も抜群でライディングのパフォーマンスも上げてくれるジャージになるでしょう。
シンプルでありながらアシンメトリーなデザインも魅力です。
チューダーローズも健在で良いアクセントになっております。
モデル:身長173cm、体重56kgでXSを着用



あわせてビブショーツも



裾はシームレス、パッドはイタリア製のEnerDryPadを使用した裁断にも拘ったフィット感の良いビブショーツです。シンプルなデザインなのでPearson VARIANTE Jerseyだけでなく他のジャージにもあわせやすいです。
モデル:身長173cm、体重56kgでSを着用

僕はグルメセンチュリーに行かないのですが、留守番してお店を開けるってワケではなく
大切な用事があるからです。
なので申し訳ございませんが明日6月4日(土)は臨時休業とさせて頂きます。
明後日6月5日(日)は通常営業(12時~19時まで)しておりますのでよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿