2016年6月7日火曜日

COLNAGO MASTER X-LIGHT 30th 組み付け

数年前にコルナゴの組み付けをご依頼頂いたお客様から再びコルナゴの組み付け依頼がありました。
「以前から憧れていたフレームが手に入ったから組み付けをお願いします」と。

"MASTER X-LIGHT 30th ANNIVERSARY"

往年の大人気カラーであるART DECORグラフィックがMASTER生誕30周年を記念して待望の復活。イタリアの職人が1本1本丹精込めてエアブラシにより塗り上げたフレームは芸術品の領域に昇華した。随所に施されたクロムメッキ処理と相性抜群な仕上がりは、どのようなパーツで組み上げようかと乗り手の心を躍らせる。

-メーカー公式より

前回組んだバイクのポジションを再現しつつ、パーツを乗せ換え組み立てました。
  



デザイン含め、本当に芸術品と呼べるペイントワーク。

実際に自転車の塗装作業を行ったことはないですが、塗装作業ってめちゃくちゃ難しいですよね。それを綺麗かつカッコよく仕上げる塗装屋さんは賞賛に値します。
日本でもカスタムペイントブームが来ているのでこれからの数年がとても楽しみです。






組んでいて楽しくなる良いバイクでした。

以前組み付けした際に仕上がった自転車がとても良かったとのことで今回もご依頼して頂くこととなりました。ご期待を裏切らないように今回も丁寧な組み付けを心がけて作業させて頂きました。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿