2016年5月13日金曜日

SAUCE CYCLE GREEDY CX Ver.

私、堀は明日から白州の森バイクロア2へ参加してまいりますので不在となっております。
お店はシンゴくんが居ますので通常営業となっておりますが、
1人で営業しておりますので対応にお時間がかかる場合やお預かりになる場合もございますので何卒ご了承下さい。

さて今回バイクロアに出場するのは、このなんでも出来る"SAUCE CYCLE GREEDY"
シクロクロスのレースで早く使いたかったというのも理由の1つです。
先日のプレステージではグラベルロード仕様で乗り、今回はシクロクロス仕様。
1台でいろいろ楽しんじゃいますよ!!

シクロクロス仕様と大げさ言ってますがタイヤを換えただけです。
選んだタイヤはWTBのCROSS BOSS 6,900円(税別)

僕は底辺のカテゴリーで走っているので、レギュレーションよりも楽しく走れるタイヤをチョイスしたくなったて訳です。
700x35Cのボリュームとチューブレスで快適性は安易に想像できます。


センタートレッドはスクエアが密集しているのでスムーズに転がり、
サイドノブはその間隔を広めにとっているのでターンもしっかり食いつきそうです。
まぁ、まだオフロードで使ってないのであくまでも想像ですが。でもきっとそうだろうと思います。

GREEDYはエンドをスライドさせることにより太いタイヤも履く事ができます。
今回のCROSS BOSSは700x35Cですが、目いっぱい引いてこのクリアランスです。
マッドコンディションだとこれが限界かな?

それではバイクロアを楽しんで来まーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿