COFFEE OUTSIDE

本日は出勤前にCOFFEE OUTSIDEしてきました。
僕らの思うCOFFEE OUTSIDEはちょっと早起きして外でコーヒーを入れて飲んで、
持ち寄ったパンや果物で朝食をとり少しのんびりして出勤する。
なんだったら興味で寄ってきた人や通りがかった人にお裾分けしたりして、
どんどん人が増えていく。
そして僕らが居なくても勝手に開催されて「て、言うか誰がこれ最初にはじめたん?」
「え、知らん?」ぐらいにあたり前の日常になる。

という訳で暖かいうちにちょくちょくやって行きたいな~考えております。
今日は雨予報でしたが午前中は天気が良くて爽やかな風も気持ちよかったです。

公園にはいろんな人がいて人間観察も面白い、
ヨガをしたり、撮影会がはじまったり、クリケットをしていたり。
クリケット!? 1人見学している人がいてたので声をかけたらインド系の方でした。
イギリスの影響をうけている国ではポピュラーなスポーツだよ、
僕は遅刻したから次のゲームまで見学してるんだ。との事、国際交流もできました(笑)

そして各々の行き先へ向かうのでした。

コメント