2016年5月31日火曜日

Chriskingグルメセンチュリー

木祖村と日を同じくして、我らが地元大阪で開催された「堺クリテリウム」に比護選手が出場しておりました!
Twitterで「ずっと先頭で展開してる!Sauce頑張れ!」といったコメントも見受けられたので、かなり頑張って走っていたようです。

アタル選手は今年で23歳の一番イケイケな世代。チームでも1、2を争う実力者なので走りでチームを引っ張ってくれています。
残念ながら今回はリザルトには繋がらなかったようですが、積極的に走っていたようなので良かったと思います。

- - - - -

っと、イベントが続きますが、今週末にもイベントが続きます。




6/4(土)

昨年の記憶もまだ新しいところですが、今年も開催が実現となりました。
今年はクリス・キング氏本人を始め、ポートランド界隈のレジェンドビルダーたちも来日しており参加者にとっては胸躍る機会になるでしょう。






昨年の様子はコチラから確認してもらうということでよろしくお願いします。

グルメセンチュリーの参加のため、6/4は終日休業となりますのでご了承下さい。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

「そんな休んでばっかり!」と言われてしまいそうですが、最高なんですよ自転車イベント。
こんな楽しいイベント事には参加しないと人生損しちゃいますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿