tokyobike春のテストライドキャンペーン at MOVEMENT

tokyobike春のテストライドキャンペーン at MOVEMENT


過ごしやすいこの季節。
サイクリングはもちろん自転車で町の散策なんかに出かけたくなりませんか?
近くの公園にいくだけでも気分転換になると思います。
ちなみに僕は自転車でお風呂屋さんに行きたいですね。そしてサウナを・・・・

さて、只今MOVEMENTでtokyobikeのテストライドキャンペーンを開催しております。
スポーツ自転車に乗ってみたい方、ちょっと良い自転車をお探しの方、tokyobikeはいかがでしょうか?


ご用意させて頂いたのはリニューアルしたばかりのTOKYOBIKE 26というモデルです。
スポーティなルックスにもかかわらずスポーツ自転車が始めての方でも乗りやすい自転車です。
カラーリングもセミマットになって良い感じになりました。
※サイズは、S(150~165cm)とM(165~175cm)をご用意しております。

どう乗りやすいかは是非乗って体験してみて下さい。サイズ感を確認したい方も是非。
試乗していただいた方にはtokyobikeオリジナルサコッシュをプレゼント!(先着)
〜5月29日(日)まで。

コメント