SAUCE CYCLE GREEDY 組みました。

先日のRapha Prestige Kamikatsuは、SAUCE CYCLE "GREEDY"の初舞台でもありました。

なんでもお任せのGREEDY、今回はグラベルグラインダー仕様で組みました。

SRAM RIVAL1はデリバリーが間に合わず、10sのRivalにウルフトゥースのROADLINKを入れて最大ギアを36Tに。

フロントは手持ちのクランクにウルフトゥースのナローワイドチェーンリング38Tでシングルに、
一番軽いギア比が1.05になりました。貧足なのでお許し下さい。

グラベル対策タイヤはコンチネンタルのゲータースキン25cをチョイス、サイドが強いのが選んだ理由です。
ホイールはREYNOLDSのATR(ALL TRAIN)。 ロードタイヤから太いタイヤまで履けるまさにGREEDYのためのホイール。

スライドエンドで一番つめて25cを履いてもまだクリアランスに余裕があります。

 「・・・・・。」

というワケでまずはグラベルロード仕様で試乗可能になりました。

前回の紹介でカラーオプションを記載しておりませんでした。
コチラがラインナップです。ちなみに試乗車のカラーはDesert Sageです。

SAUCE CYCLE "GREEDY" フレーム/フォークセット 198,000円(税込)
ご注文お待ちしております。


コメント