2016年4月4日月曜日

NOONTRACKS ありがとうございました。

昨日は、先日発表したSAUCEのフレームを引っさげて
5年ぶりに復活したNOONTRACKSに出展しておりました。
音楽、カレー、自転車、アパレル、僕のすきなものばかりのイベントで
会場のPINEBROOKLYN空間もすばらしく、あっという間に終わったように感じます。

ピュアロードの"Triton"(上)、ジャンルフリーの"Greedy"(下)
SAUCEを見に来たというお客様も多く大変感謝し嬉しく感じ、
SAUSEのオリジナルフレームのデビューにふさわしいイベントになったと思います。

NOONTRACKSの様子ですが、
写真をご覧頂いて雰囲気が伝われば良いかと思います。


今回来られなかった方や今日のブロエントリーを見て
行ってみたいと感じてくださる方もいるかもしれませんので、
主催者と相談しながら継続できたらいいなと考えております。


さて、今回一緒に出展していたMOVEMENTでも取り扱っているDEEPER’S WEAR
CORNERBIKESのソウカワさんもハイキックジーンズを買っちゃいましたね。
1度履くと欲しくなる魔物のようなWEARです。

僕も当日はハイキックジーンズ(Gパン)&ハイキックデニム(Gジャン)で
DEEPER’S WEARの中の人状態でMOVEMENTブースに立っていたのですが、
時間も長く、搬入搬出で階段の上り下りもあるので、
良く伸びるこのハイキックシリーズが重宝しました。
特にそういった意図で着ていたワケではないのですが、ふと感じました。
まさに"LIFE SPEC"


そして!NOONTRACKSでも嫉妬するぐらい人気だったDEEPER’S WEARが
来週MOVEMENTでポップアップショップを開催します。
期間中は普段お店においてないアイテムも手にとってご覧いただけますので、
サイズ感がやカラーが気になる方は是非手にとって試着してお試し下さい。
期間限定コラボアイテムも予定しておりますのでご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿