2016年4月25日月曜日

FUJI カスタム2連チャン

ライフスタイルバイクから本格的な競技バイクまで魅力的なラインナップをそろえるFUJI。
続けざまに勢い良く納車と同時にカスタムを頂いたバイクが偶然にもFUJIだったのでご紹介させて頂きます。

シンプルなシングルスピードを代表する"FETHER" 競輪スタイルをストリートへ共存させるスタイルがかっこいいモデルです。

元々のホイールをバラしてハブを再利用し、H+SONのアルミディープリムSUPER LITEへ組み換えました。
バイクの迫力が増して巡航性能もアップ!

ハンドルはブルホーンバーの定番ともいえるBLUE LUG別注のNITTO rb001aaに決まり。
待ち乗りに調子良いハンドル幅と落差が絶の妙。


オールブラックでクールな仕上がりに、こちらをオーダーしていただいたのは実は女性の方。
女性はカワイイのも好きだけど、結構クールが好きな方も多いですね!



スポーティな走りをするも毎日の足にもピッタリな1台、FUJIのフラットバーミニベロ"HELION"
普段ロードバイク(FUJI ROUBAIX 1.5 MOVEMENTカスタム)を乗っているオーナー様が、
普段の足代わりにもっと気軽に乗れる自転車をと選んで頂きました。



毎日の足に欠かせない泥除けは出来るだけシュッっとさせる事とクリアランスを考えてクラナを選択しました。


少し加工が必要でしたが何とか取り付ける事ができました。これも自転車の腕の見せどころです。


センタースタンドは安定する2股式に。


何か企んでいるようですね(笑) 次のカスタムも視野に入れているそうです(汗)

いろんなタイプのバイクを網羅するFUJI、きっとお好みの自転車が見つかると思います。
店頭にはSALE中のバイクもございますのでこの時期に自転車始めたいと言う方は是非ご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿