2016年3月20日日曜日

TIME ZXRS 組み付け作業

先日、TIMEの今はラインナップされていないモデルZXRSの組み付け作業を致しました。
確かアメリカかどこかの限定カラーらしく、
カーボン地にクリア塗装というシンプルなデザインのフレームです。
以前同じくタイム社のZXRSの組み付けのブログを見て頂きご来店。

その時と同様に、Di2内装&BB30ネジ切り化の作業です。
Bicycle Studio MOVEMENTさん(@movement_cycle)が投稿した写真 -


コンバーターに穴あけを施し、Di2の配線が中を通せるように。


Bicycle Studio MOVEMENTさん(@movement_cycle)が投稿した写真 -
フレームにはガラスの鎧を施工してつやっつやに。

ボトムブラケットはKINGのセラミック仕様、パイオニアのパワーメーター、
そしてTIME純正のハンドルステムのセットアップなどなど。

妥協の無いパーツアッセンブルに感服でした。

TIMEのフレーム販売は行っておりませんが、、、
ステムやハンドル、ペダルといったパーツ類は扱っております。
今もTIMEの組み立てが数台待ちでTIME取扱店の様相に・・・笑

良いフレームは作業もとても気持ちよく楽しめるので良いですね。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿