2016年3月29日火曜日

SAUCE Hit The Beach Kit 受注のお知らせ。


僕らの味付け=SAUCE
ホイールビルドから、実業団チーム、フレームの企画など色々なサービスを展開してきたSAUCEですが、
そのSAUCEブランドが送り出すサイクルジャージ第1弾のデザインが完成しました。

バックポケットにはビーチサンダルを入れて、サングラスはもちろんミラーで。
自転車でビーチまで水着のお姉さんを眺めに行こうぜというコンセプトでデザインされました。
ビブショーツは今後展開予定のSAUCEデザインジャージに合わせやすいように
ブラックをベースにポイントでSAUCEロゴとマークをあしらいました。 
※小物は演出です。※ビーチサンダルはプリントではございません。

本日からWEBSHOPより受注を開始しております。
6月中旬を予定にお届けしたいので、締め切りは4/10(日)23:59までとなっております。
短い期間ですがよろしくお願い致します。
店頭での受注も承っております。

***

ボディはBIORACER製のレーシーなジャージですがデザインが
ユルめなので気負いせず着ていただけたらと思います。


CYCLE JERSEY カスタム レースプルーブンサイクルジャージ
最先端のエアロダイナミクスを駆使し、空力性能を最大限に高めた半袖レーサージャージ。
かなりタイトなフィッティングながら、レースポジションにおいての快適さと、筋肉をしっかりとサポートして、
よりパフォーマンスを長く持続させる役割も備えています。
2011年のツール・ド・フランスにおいて実戦投入し、入念にテストされた後にフィードバックされ、
各部を更に煮詰めて作り上げた、ビオレーサーの中でも最も競技者向きのジャージです。

BIB SHORTS カスタム プロフェッショナル ビブショーツ ライクラエリート
着心地が快適なライクラ生地を使用。裾にワイド幅のグリッパーを採用しているため、
ショーツを最適な位置に保ち、快適な着心地が続きます。
伸縮性の高いメッシュのビブが動きを妨げることがなく、
ショーツの背面部分は耐久性を高めるため二重のラインで仕上げています。
ビブの背中部分には、無線や携帯電話などを納めることが出来る、小さなポケットを備えたプロチーム仕様。

***

0 件のコメント:

コメントを投稿