2016年3月14日月曜日

ROCKBIKES ENVY 650cカスタムペイント!

こんにちは、
昨日は広島で行われた「西日本チャレンジサイクルロードレース」に参加していました。
SAUCE DEVELOPMENTチームの新メンバーを迎えながら、
カテゴリーは異なりますが自分含む計4名が入賞することができました!
そちらのレポートはまた明日にでもご紹介させて頂きます!

* * *

本日はロックバイクスのENVYを納車させてもらったご紹介を致します。

ROCKBIKES "ENVY"
SORA完成車 110,000円(税別)

ベースになっている車体はこちらのマットブラックな1台。
(写真は700cサイズです。)

そして組み上げた1台がこちら!

145~160cmぐらいの身長の方でも乗ることのできるほぼ綺麗なフレーム形状。
ホイールは650cという、ロードバイクとして少し小さめのホイールサイズになっています。
サイズについては過去のブログをご参照下さい!

ちょっと前に組んでたホイールはこのバイクのためのホイールでした。
VelocityUSAのA23ポリッシュに、
WhiteindustriesのT11ブラックというアメリカンアッセンブル。

ホワイトインダストリーのハブからこの1台の計画が始まったような・・・?


カラーリングはホワイトに塗り替え、ロゴやパーツ類でオレンジを差し色にしてあります。
カスタムペイントだからこそできる自分の好みのカラーリング。
塗装代はかかりますが、新車購入時であれば少しお得に塗装ができます。

いろいろなお客さんとお話をさせてもらっていると、
「人と被るのがいやだ~」という方が結構いるように思います。

そんな時はこんな感じでオリジナルペイントをすれば、
メーカーこそ同じかも知れませんが自分だけの1台を作ることができます。

もちろんカスタムペイント無しでも納車可能です。
お気軽にご相談下さい!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿