Lizard Skins DSP2.5mm BARTAPE

今日はバーテープのご紹介です。
バーテープを紹介するのは久しぶりですが、
個人的に今Hotなバーテープです。
Lizard Skins DSP2.5mm BARTAPE
"Black-camo"
4,300円(税別)

リザードスキンの2.5mm厚のバーテープは既に定番となりましたが、
ブラック、ホワイト、レッド、ブルーとカモフラ柄が発売されています。
(赤色のがまるで霜降り肉と話題・・・)

今回仕入れているのはブラックカモ。
白ベースのファントムカモも格好良いのですが、
今回ブラックを選んだ理由がこちら。

マーク・カヴェンディッシュ

エドヴァルド・ボアッソンハーゲン

CerveloにROTOR、ENVE、そしてOAKLEYといった憧れのブランドが集結したような
"Team Dimension Data for Qhubeka"が使用しているのがコレ。
2016シーズン、序盤からかなり好成績を残している注目チームですね。

最初「このヘビ柄みないなのは何だ~~?」と思っていたところ、
SNSでリザードスキンですよと教えて頂いた次第でした!

早速ご注文とバーテープ巻きをご依頼頂きました。
  
いい感じに仕上がりましたね!

グリップ感に人気の強いバーテープでリピーターも多いです。
少しコストは高めですが、1度お試しあれ!

コメント