告知!

告知!あのNOONTRACKSが帰ってくる!
ピストブームの"あの頃"を思い出すイベント、懐かしく感じる方も多いと思います。
今回は少し趣きを変えてパワーアップ!?して復活です。

NOONTRACKS、5年ぶりに再始動  
今回の会場はPINEBROOKLYNで開催!!
2Fスペースでは各自転車メーカー、ショップによる展示、
販売3Fガーデンバースペースでは、スパイスカリーショップのケータリング
自転車+カレー+音楽というおそらく今回限りのスペシャルコラボイベント!!

- EXHIBITION -
CYCROC
MOVEMENT
ソウカワガレージ(CORNER BIKES)
BROTURES
DEEPER’S WEAR
GOKISO
EXTARPROTON
KINFOLK
KUWAHARA
OZK EXPO
POSEUR

- FOOD -
バビルの塔
カレーちゃん家
森林食堂
Mr.samosa
iloilo
電氣蕎麦

- DJ -
YOHEY FURUKAWA
ALUCA  
HERON   
bomb

- LIVE -
PlasticMantra
和泉 希洋志
SYNTH SISTERS

NOONTRACKS
2016-04-03 SUN-  AT PINEBROOKLYN
OPEN13:00-22:00
ADV-1500YEN(+1D) DOOR-2000YEN(+1D)

カッコイイ自転車を眺め、おいしいカレーに舌鼓を打ち、素敵な音楽に身をゆだねましょう!


そして、4月と言えばMOVEMENTは5周年になります!
催しものは考え中ですが、まずは5周年的なオリジナルTシャツを作ったので
NOONTRACKSにも持って行こうと思います。

今回Tシャツのデザイン&製作をお願いしたのが、
自転車を通じて友達になったIN THE WOODSのお2人。
センス溢れるアイテムを作り出す2人に一方的に興味があったのですが、
あちらからお店に遊びに来てくれるという奇跡の出会いでした。
ほぼ丸投げでお願いしたのですが、まさか僕達がモチーフになってるなんて!嬉しい!
「俺達は神の遣いだ!」



店頭でも先立って販売しておりますので是非!

コメント