2016年3月31日木曜日

5周年のご報告

本日でMOVEMENTの5年目の営業が終了しました。
5年、中学、高校の3年間は長く感じていたのにそれ以上のこの5年間はあっという間に感じます。
楽しい事が多すぎたかもしれませんね。

さて、5周年ということで何かやりたいと常々考えていたのですが少し形になってきました。
もっとゆっくり報告したかったのですが周年ということでこのタイミングで発表いたします。
SAUCE CYCLE Hit The Beach Kitに続いてフレームが完成しました。

SAUCE CYCLE "Greedy" フレーム&フォークセット 198,000円(税込)
built by s.soukawa (CORNER BIKES)
made in osaka japan
size:S,M,L
5Colers

1台しか自転車を持てないとしたら?をテーマに造りました。
・ロードとシクロクロスの中間あたりの専用フォーク
・使用するタイヤに合わす事のできるスライドエンド
・制動力の高いDISCブレーキ
・フェンダーやキャリアが取り付けられる豊富なアイレット
・選べる5色展開

舗装路を軽快に走りたい、シクロクロスもしてみたい、キャンプライドもしてみたい、
全てかなえるその名の通り欲張りなフレームセットです。

詳しい内容は近日報告いたします。

* * *

明日からは5周年Monthとしてイベントラッシュです!

自転車と音楽とカレーのイベントです。
カッコイイ自転車を眺め、おいしいカレーに舌鼓を打ち、素敵な音楽に身をゆだねましょう!
上記のsause Greedyの展示、5周年Tシャツも販売いたしますのでよろしくお願い致します。

ぱっと見普通のジーパンやシャツに、ライフスペックと称した生活に密着した機能を加えたWEARを
展開するDEEPER'S WEARがMOVEMENTにやってきます。
期間中は普段お店においてないアイテムも手にとってご覧いただけます。
期間限定コラボアイテムも予定しておりますのでご期待下さい。


これからもMOVEMENTファンボーイズ&ガールズに感謝を忘れずに、
明日からの6年目も頑張って参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿