2016年2月13日土曜日

おすすめバックパックCHROME編その1

本日は、MOVEMENTおすすめバックパックCHROME編その1をご紹介いたします。

タフさと比例して少し重いというイメージがあったCHROMEですが、
最近では軽量で女性でも扱いやすいモデルも増えてきています。
オープン当時から取り扱っているブランドですがもっとプッシュしていこうと思います。

その中でおすすめが、2015年にデビューした”ROSTOV”
先日NEWカラーも入荷しました。

先ずは、手に取るとすぐわかるぐらい軽いです。
バッグ自身の重さで肩が凝るということもありえません。

片側だけですが水筒などを入れる事ができるサイドポケット、これはホントに便利です。
サイズ調整用の両サイドのストラップは、ボトルホルダーとしても一役買います。

アクセスしやすいフロントポケット。頻繁に出し入れするものを入れておくのに便利です。

完全防水ではないですが、1,050デニールナイロン&止水ジップで急な雨程度は防ぎます。

ノートPCが収納できるパッド入りのラップトップポケットはビジネスオーガナイザーとしても使用可能 。

ライトホルダーにもなるストラップ。

軽量で生活防水、ちょうどよいサイズ感(容量は23L)、単純に使い易い、
今回は毎日使うバックパックとしてイチオシをご紹介いたしました。
もちろん女性でも扱いやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿