2016年1月25日月曜日

WTB ALL BLACK

1982年設立のアメリカはカリフォルニア州のバイクパーツブランドWTB
MTBパーツをメインに製作し耐久性と信頼性に定評があります。

昔は完成車によく着いてるパーツって言うイメージが強かったですが、
WTBを着けるだけでちょっと西のニオイがしませんか?最近はそんなイメージが強いです。
また、メーカーがチョイスして完成車に着けるということは信頼性の証かもしれませんね。

個人的には、シクロクロスではタイヤは同ブランドのCrosswolfを使ってるし、
MTBにはサドル、グリップ、リム、タイヤとWTBでそろえるぐらいファンです。

そんな僕と同じぐらいファンの方に吉報です。

昨年フルモデルチェンジしたサドルですが、
モデルチェンジ前のPURE VとSILVERADOが限定でオールブラックで復活しました。

PureVはクッション性が高いサドルで、お尻が痛い方や初心者にもオススメ。
MTBはもちろんコミューターやママチャリにも使えます。



SilveradoはPureVよりスマートなシルエットで軽量でよりアグレッシブなライドに適したサドルです。
シクロクロスやMTBで言うとクロスカントリーにオススメです。



旧モデルのSilveradoのホワイトがまだあったりします。
WEBショップにも掲載したのでお探しの方は是非。

サドルから自転車が生えるかも!?


0 件のコメント:

コメントを投稿