2016年1月18日月曜日

関西シクロクロス第10戦 

シクロクロス人気も衰えず最近ではC4のエントリーはすぐにいっぱいになり、
エントリーすら出来ない状態になります。はい、今回の私です。

この地元開催の"みなと堺グリーン広場"恒例行事とも言えるのになんと言う失態!
こうなれば応援に徹するしかないと、仕事の合間に顔パネルをせっせと造りました。
まぁコピーしてダンボールに貼るだけなのでかなりクオリティーは低かったですが、
気持ちです気持ち!(4人分しかできなかったので徐々に増やします。)

ついでに鳴りものも欲しかったので、ブラジルの楽器パンディロを持っていきました。

野辺山シクロクロスでコスプレをしていたサオトメ選手の顔パネです。

この雑な応援でこけてしまったようです。

ワロてるやん

C3に上がったばかりのタケさんは安定の走り

そのころ私は、スローパンクしていたエリートさんの車体の交換対応でピットイン!
交換がスムーズにいかなかった所があったので、
受ける方も渡す方もピットの練習も必須ですね。良い勉強になりました。

C4-Aではいつもお世話になってるこのお2方のバトルが熱かったです!
いつも組み分けされてたのですが、今回は同じ組になりました。

ずーっとパックで走り続ける。

その少し後方には、僕のEXTARPROTONで走るLOROのサイトウさんが!
この組に僕が出てたとしたら、正直この辺りでバトルできなかったと思う。
そんなことを考えると少し寂しくなりました。


 KINFOLKのよっしゃんは、友人の応援に応える。

 徳島から参戦のシオカゼストア店長フルちゃん!
エントリーできなくてホンマすんません!

バトルを終えて談笑。ここに加わりたかった・・・


地元だけあり、知り合いがたくさん観戦に来ます。
お客さんと一緒に来たEThssのジン店長とCORNERBIKESのビルダー寒川さん

今シーズン自身最高順位7位でゴールしたCORNERBIKES乗りのオオノパイセン
ビルダーの寒川さんと記念撮影。

 C4-Bはお客さんの通称ケーナカさんが独走状態!
あとは丁寧にミス無く走れば!!!!

はいオメデトー!そのまま優勝!

 CL2の応援です。

!?!? 自分と目線が合うハコちゃん

 これはもはや邪魔かw

 3位争いを見せたスクミズ!結果は5位だったけど楽しませてくれたぜ!

アタルちゃんも良い走り!
みなと堺グリーン広場恒例の瞬間撮れたよ! 

 つづきましてシンゴが出るC2の応援です。



 この応援のせいか、シンゴ終始バトルをしていたサンフジさんに敗北・・・
辛いのう

なんじゃこれ


今回の応援団長

観戦だけでも来る価値あり!新しい応援のしかた模索中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿