2015年12月8日火曜日

GIRO GROVE 3

もうグローブが無いとつらいですね、
急にグローブを探しに来られるお客様も増えてきたので、
用途によって選んでもらえるようにいろいろ仕入れました。

今回はGIROのグローブ3点をご紹介します。
弊店では定番のDeFeetと同じぐらい人気のGIROです。


僕も愛用しているAMBIENT(4℃~13℃)はモデルチェンジしました。
操作性、防寒性のバランスが良く、迷ったらこれにしておけば後悔しないと言えるぐらいオススメできます。
耐風耐水のアッパーには、リフテクレクターも施されております。

前年のモデルはほとんど意味が無かったタッチパネル対応機能は、
わりと反応し改善されておりました。

通勤、通学などのスピード域がゆるいライド、
長距離を走る長時間のライドぴったりです。


昨年は仕入れそびれたNEO BLAZE (7℃~13℃)
ウェットスーツなどに使用される素材"プレミアムネオプレン"製で、
特別な縫合手法と接着した縫い目のおかげで保温効果と防水性は抜群です。

またしなやかでシンプルな形は操作性も良いです。

雨天時のレースやシクロクロス、アグレッシブなライド、練習などに最適です。


今回はじめて仕入れた WESTERLY MERINO WOOL(4℃~13℃)は、
そのままでもインナーグローブとしても使えます。

手首まである長めのボディで寒さをシャットアウトします。
メリノウールブレンド生地は、ソフトな肌触りと保温性、適度な吸湿性が特徴です。
着けた瞬間暖かさを感じます。
手の平にはシリコンで滑り止め、人差し指はタッチパネル対応となっております。
デザインもシンプルで普段使いにもいけますね。

他にも案内しきれていない冬アイテムもやグローブもございます、
サイズ感もございますので、是非お店まで見に来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿