ランチライド

昨日は12時の開店作業をホリさんにお願いして、
僕はランチライドに繰り出してきました!

柏原市役所リビエールホールに集合しましたが、
土曜日だけあって河川敷にはたくさんのサイクリストの姿がありました。

今回は初心者の人でもOKな感じですごいゆるい系にしてみました。
楽しんでもらえたみたいなので、
これから月1ぐらいでやっていけたらなと思います!
グリーンロードを横目にまずは河内ワイン館にぶらり途中下車。
中ではワイン、梅酒、ノンアルコールのぶどうジュースなど柏原の特産品が販売されています。

166号線竹内街道をゆっくり南下して太子町のあたりまで。
場所によっては紅葉しているところや、
特にいちょう並木がすごく綺麗でした~。

集合場所から約10kmほど走って今日の目的地に到着。
「サントル ドゥ ヴィラージュ」
いつのまにかバイクラックも設置されていて嬉しい感じ!


ランチは1,200~1,500円程で食後のコーヒーまであるので満足度◎ 
帰りは河川敷を使ってサクッと帰るルートで走りました。
集合場所から往復で20km程度のポタリングでした!

* * *

最後は大和川が結構な向かい風でしたが良い練習になったということで(^-^;)



次は「ココ」に行きたい!

近い!

コメント