2015年11月16日月曜日

スズカ8時間エンデューロ秋sp

MOVEMENTがオープンしてから続いていた夏の恒例行事「シマノ鈴鹿ロード」
当初からのお客さんの生活も変わり、お店も少しお仕事が増えたり、
「シマノ鈴鹿ロード」プログラムも少し変わったりしたので今年は参加しませんでした。
しかし何かポッカリ空いたこの気持ち・・・

ある日「スズカ8時間エンデューロ秋sp」に出ましょうよ!と常連さんからの企画が上がりました。
そんな事言われたら乗っかるしかないじゃないですか!
このポッカリ空いた隙間を埋めてくれるに違いない。
と言う事でスズカ8時間エンデューロ秋spに参加してきました。

しかし当日は雨・・・鈴鹿あるあるですね。
でも出ますよ!

MOVEMENTはアダルト4人チームと、男女混合3人チーム、
そして男女混合(夫婦2組)4人チームの3組で出場しました。

第一走者のアワイーニ(助っ人)とシンゴ

今回声をかけて頂いた通称”師匠”このスタートの後姿しかまともな写真がありませんでした。
この方スポーツ大好き青年で、自転車も速いです。(翌日は神戸マラソンで自己ベスト更新 汗)

新調したサビ塗装のEXTARAP ROTONで疾走するアワイーニ
雰囲気だけはあるねんけどな~

今回エンデューロレース初のニシカワさんがスタンバイ。

交代も落ち着いて。

集団で走るシンゴ、このまま男女混合で1位をキープして稼ぐ。

男女混合チームの2番手はハコちゃん、MOVEMENTジャージが良くお似合いで。

淡々と走るハコちゃん、フタを空けると9周走ってました。
階から声をかけると気付いたw

そして男女混合第3走者のフジワラさん、
いつもRaphaの定例ライドに参加し足のあるお方です。

僕もちゃんと走ってますよ~。
ほら、ちょっと速いパックについていこうかチラ見してるでしょ。(やめたけど)

パイセンも

濡れたSAUCEジャージから着替えたアワイーニの2順目
着替えがもう無いから10週走ると言って去っていきました。

2順目のニシカワさん

その頃最終走者のパイセンは温存中

残り3週をパイセンに託し、アダルトチームはフィニッシュ!

夫婦チームの眠れる獅子は、2年ぶりのレースイベント。
それを見守るチャンヌジャージの妻

走る妻 

*** 結果 ***
アダルトチーム 57/593位(8時間ロード)
夫婦チーム 60/159位(8時間男女混合)
男女混合3人チーム 11/159位(8時間男女混合)

久々のエンデューロでしたがやっぱり楽しかったです!
ポッカリ空いた穴は楽しい気持ちで埋め尽くされました。

エンデューロ(耐久)は足切りも無くたっぷりと和気あいあいと楽しめるのでオススメです。
興味のある方都合が合えば一緒に出ませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿