地元の★現る!

先日HIPHOPアーティストのSHINGO★西成さんがご来店されました。
自転車に乗るのは好きだけど、メンテナンスはできないんで・・・。
と自転車を持ってこられました。

よ、4台!!(ロードバイク2台とMTB2台)

ホントに熱い方で、初めて買ったスポーツバイクが楽しすぎてそのまま
岐阜まで行ってしまったという逸話もあるぐらいです(笑)

そんなこんなでお時間はかかってしまったのですが、
無事4台メンテナンスさせて頂き、快調でまた乗るのが楽しくなたと喜んで頂けました。

SHINGO★西成さんは僕とは同郷で地元の活性化にも力を注いでいます。
最近では「西成ウォールアートニッポン」の第2弾が成功したようです。
カラフルな壁画で町が元気になると嬉しいです。
JRか南海新今宮駅から歩いて約5分、通天閣からは約15分なので
観光がてらに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ダブルSHINGO頂きました!

何かと縁を感じるSHINGO★西成さんでした。
更なるご活躍を期待しております!
ありがとうございました!

コメント