2015年9月27日日曜日

Cycle Letters に出展してきました。

昨日はお店をシンゴに任せて、第1回Cycle Lettersに出展しておりました。
CycleLttersとは、自転車暮らしに変化と刺激を提案する小さなエキシビジョンです。
CONERBIKESも出展するので一緒に搬入に向かいました。

MOVEMENTブースは爽やかな雰囲気重視で。

ちょっとしたサイクルピクニック的なご提案も。
季刊誌Cycleさんに小物とレイアウトまで考え頂きました、
サイクルピクニック一緒にやれたらイイですね。

CORNER BIKESは、人気でしたね。いろいろな大人達がまじまじと観察、
知名度も上がってきている期待のビルダーです。

1日前にインターバイクから帰って着たばかりの加島サドルさん、行動力に脱帽です。
MOVEMENTでもカスタムオーダーを承っておりますのでご相談お待ちしております。

サイクリストが経営する古着屋さん、Chan-Nu ブース。
オーナーのちずちゃんはこの日、Rapha Women's Prestigeに参加してたので不在でしたが
存在感ありありでした。

お昼は、出展されてたbarrocoさんで
スパイスチキンのトルティーヤサンドを頂きました。

アメリカと日本の自転車生活の違いについてのトークショー


Stellaknot 活版印刷さんのワークショップ

僕も体験させて頂きました。
儲かったら活版印刷で名刺を作ってみたいです。

revistaさんのバインダー造りのワークショップと
 lilicoiさんのチャーム造りワークショップも好評でした。

初開催のCycleLetters こんな感じで少しゆるめで、自転車好きが集まったようなエキシビジョンでした。
雰囲気だけでもお伝えできたらなと思います。
今回、来れなかった方はまた2回、3回とパワーアップして開催するみたいですのでその時は
是非足をお運び下さい。

自転車にまつわるいろんな世界が発見できるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿