2015年9月14日月曜日

2015モデル セールのご案内

昨日はお休みを頂きまして舞洲クリテリウムを観戦してきました。
MOVEMENTがサポートさせて頂いている"SAUCE DEVELOPMENT"の選手達は
各々のレースで積極的に動いて応援しがいのある熱いレースでした。
そして楽しませてもらいました!
レースの様子をレポートしたかったのですが、長くなりそうなので後日レポートしたいと思います。
選手のみなさまゴメンネ。

そんな訳で展示会やらレースやらでちょっとお店を閉める事が多くなったので
営業もしなければなと(汗)
店頭在庫完成車2015年モデルがセールのお知らせです。

2015 MERIDA REACTO400 
評価の高いMERIDAのエアロロードバイクREACTOのアルミモデルです。
メインコンポはSHIMANO 105がついてこの価格です。
サイズは52 メーカーは適正身長170~180cmと書いていますが
175cmぐらいまでの方にオススメです。
※価格は税別表記です。
MERIDA SCULTURA 400
MERIDAのピュアロードバイク、TEAM LAMPRE-MERIDAの主要機材としてデビューした
上位モデルのアルミフレームバージョンです。
カーボンフォークはコラムまでカーボン、シートポストも標準装備でカーボンを採用している
コスパの高いモデルです。それがさらにセールとなっております。
メインコンポは105 サイズ50 身長165~170cmぐらいの方へ。
※価格は税別表記です。

舞洲のレースを観戦してロードバイクに乗ってみたいと興味が沸いてきた方、
この2種は即レースに出ても楽しめるバイクですよ!
もちろんレース以外に、サイクリングや峠に挑戦したい方にもオススメです。
オススメポイントは他にもあるので詳しくは店頭にて。

最近は涼しくなてきて、また自転車の季節がやってきました。
意外と短いこの期間、早く楽しまないと損しますよ!
他にもございますので是非この機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿