2015年8月6日木曜日

ARUNDEL New product

先日、少々マニアックな商品(MOVEMENT的には好物)
を取り扱う代理店ゼータトレーディングさんの展示会に行ってまいりました。
そこで見つけたもの第1段が早速入荷したのでご紹介いたします。

アメリカのサイクルアクセサリーメーカーARUNDEL(アランデル)、
うちではボトルケージとサドルバックが好評で定番でそろえております。
そんなアランデルが日本の自転車交通ルール改正に対応してきたのかは知りませんが
素敵なベルが登場しました。

真鍮製で素敵な音色のベルです。レバーの位置を変える事もできます。
音量大

アルミ製(ブラックアルマイト)のベルです。
JEZEBELLと同じ大きさですがアルミなので軽量です。
音量中

小ぶりなアルミ製(ブラックアルマイト)のベルです。
小さく軽量なのでロードバイクにピッタリです。
自転車のシンプルなイメージを損ないたく無い方にもピッタリです。
音量小

共通して取り付けは工具不要で簡単です。取っ手付きのネジを外して本体をハンドルにとりつけ
そのネジを手で締めるだけです。ネジはステンレス製でメーカーロゴが入っている拘り様。
ハンドル径はシムを使うことで31.8~28.6φに対応しております。

どうせつけるならカッコイイのが良いですね。

そして、MOVEMENTで定番で置いているアランデルのカラフルなボトルケージ
"SPORT"に新色がくわわりました。
左より、ライム、パウダーブルー、オレンジ

ARUNDEL Sport ボトルケージ 2,000円(税別) 
全9色になりましたので、自転車とのコーディネートの幅が増えました。


ARUNDEL Looney bin 3,000円(税別) こちらも再入荷しております。

使い方は・・・・
ワインのビンまで運べます!
※飲酒運転は禁止です。


もっとキワモノも入荷しましたがそれは近々ご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿