2015年8月31日月曜日

第1回 #ムブメンキャンプ してきました。

その昔、中2の夏MTBにフロアポンプをくくりつけて友人4人で淡路島キャンプをしました。
今考えるとどうやって積んでキャンプしたのかあまり覚えてませんが、
ちゃんとテントを張ってキャンプして楽しんだ事は覚えています。

そんな冒険心をふと思い出し、今回"MOVEMENT CAMP RIDE"を企画しました。
といっても行く場所(光滝寺キャンプ場)を決めただけですが・・・。

基本川沿いと田舎道なのでキャンプ場までは車の交通量も少なく走りやすく、
片道約40kmと荷物を持って走ると走り応えもちょうど良い感じでした。








各々のスタイルで。


料理はこちらのお方にまかせっきりでした。ありがとうございます!
実際にアウトドアをすると、足りないモノ、必要なモノがわかってきます。
僕も色々欲しくなってきました。

食後の運動、バッチコーイ!
eno のハンモックは軽量でソフトボールぐらいの大きさになるので、
自転車でも持ち運びしやすいです。ハンモックに横になると病みつきになると大人気でした。
※MOVEMENTで取り扱っておりますよ~

夜の部

目覚めのコーヒーは、最の高でした。

最後まで残ったチームアダルト。記念にパシャリッ

今回の"#ムブメンキャンプ" とりあえずやってみよう!
と見切り発車だったので色々不備はございましたがこれにて終了。
参加したサイクリング部OBの某ヤンボーや某スクミズは懐かしいと喜んでくれたり、
日頃ガレージで黙々と作業しているCONERBIKEのソウカワ氏はリフレッシュできたと
言うてくれたので、もう少しバージョンアップして次回につなげたいと思います!

興味のある方次回は是非に!


0 件のコメント:

コメントを投稿