2015年7月3日金曜日

Philwood QUICK RELEASE SKEWERS

およそ2年ほど前にサンプル品が発表された
カリフォルニアPhil wood製の「QUICK RELEASE SKEWERS」。
ついに製品化となりました。

最上品質のアメリカ製6061アルミニウム合金と
ステンレススティールを使用し全ての製品と同様に高い品質基準の下、
すべて自社工場内で生産されます。
ハブと同様に最上級の耐久性と安心を約束します。

種類は100mm、130mm、135mmの3種類のラインナップ。

これらは全てPhilwoodの他製品とのパーフェクトなカラーマッチングをする
深く美しいアノダイズドカラーとポリッシュによって仕上げられています。





フィルウッド クイックリリーススキュワー
前後セット 16,800円(税別)

Philwood特有の重厚感溢れる質感で、
締め付けもスムーズかつしっかりと締まる好感触。 
今回はオレンジのオーダーを頂きました。
ありがとうございます!
とブログを書きながらPhilwoodのページもチェックしながらだったわけですが、
よく見ると
「2015年上旬数量限定にて待望のクイックリリーススキュワーが登場します。」
と書いてあります。

2015年上旬"数量限定"にて
ん?
定番化されるか今回の生産のみになるのかは詳しく不明ですが、
希少価値の高いアイテムなのは間違いなさそうです。

同様にサンプル品が展示されていたヘッドセット。
Instagramをチェックしていると色々と動いている様子が伺えます。

ぜひお見逃しなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿