2015年7月23日木曜日

FIORENTINA

"CICLISTICA FIORENTINA(チリスティカ・フィオレンティーナ)"の取扱いを始めました。
"CICLISTICA FIORENTINA"は、イタリアのデザインセス溢れるサイクルウェアメーカー"PISSEI(ピセイ)から派生した
アーバン&ヴィンテージラインのブランドです。

今回入荷したのは3種類のデザインのサイクルジャージとビブショーツです。
アーバン&ヴィンテージラインと言いましてもコチラのジャージは、
吸汗性と通気性に優れるファイブリック"Softech"を使用しているのでストイックなライドにも対応しております。
デザインはヴィンテージ風で、ジロ・デ・イタリアなどで有名な峠をモチーフにしております。
のぼりが苦手だから・・・。と言うナンセンスな事は言わずにいかがでしょうか?
もちろん坂好きの皆様もいかがでしょうか?

ビブショーツ BL 13,500円(税別)
ビブショーツも同じくレーシーなしあがりとなっております。
高いストレッチ性に加え、裾を幅広にとることで、締め付けによるストレスを分散。
パッドは吸収材がハニカム形状となっていることで通気性を高め、
長時間のライドにも快適さを維持する、最高級のビブショーツです。
デザインは1タイプのみですが、シンプルなので上記のサイクルジャージや
それ以外のサイクルジャージにも合わせ易いです。

お取り寄せになりますが他のデザインもございますのでお気軽にお問合せ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿