2015年7月11日土曜日

Cielo "ROAD RACER"


イタリア語で「空」という意味を持つシエロ。

自転車で空を飛ぶことは叶わないけれど、
自転車によって地面から数10センチ浮いた上体になる僕らは
もしかしたら少しばかり空を感じているのかも知れません。

先日のCHRISKINGテクニカルセミナーのヒトコマ。

これまでに多くの日本のサイクリストが興味を示しているということに、
彼らはとても喜んでいるということでした。
そして"クオリティ(品質)"にファクターを置く彼らの目線からも
「日本は品質についても一番理解をしている国」とも言ってくれていたそうです。

"ROAD RACER" 317,000円(税別)

ChrisKing InSet8ヘッドセット(カラー選択可) & フレーム同色のEnveカーボンフォーク付属 
Di2電動式シフター専用設計のフレームオーダーも可能です。
(※シートポスト内蔵型バッテリー専用)
保証期限: 技術保証5年間、 資材保証1年間

自転車の本質的楽しさを求めたクラシックシリーズであるSportifとは別に、
"速さ"という要素を更に求めたラインナップがこのRACERシリーズです。

イタリア、コロンバス社の名作チュービングである"LIFE"をベースとし
Cielo用に特注した楕円チュービングを採用して作られます。
レーサーが望む剛性感とスチールならではの走りを兼ね備えています。

コンポーネントにはデュラエースをアッセンブル。 
  
ヘッドチューブは44mmタイプでCHRISKING Inset8。
Cieloの名に似合う"SKY"カラーを選んで頂きました。
CHRISKINGコンポーネントはMangoカラーでポイントが効いています。

よく見ないと分からない横楕円のトップチューブ、
縦楕円から横楕円に扁平していくダウンチューブなどなど
見た目のシンプルさ以上に
実物には良さが詰まっているフレームだと思います!

オーダーありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿