2015年6月18日木曜日

Tシャツとジャージの間 CAFE DU CYCLISTE

フランス発のサイクルウエアブランド「Cafe du Cycliste (カフェ・ドゥ・シクリスタ)」
デザイン性と機能の高さを両立したセンス溢れるブランドです。
昨日の休日は僕も全身Cafe du Cyclisteでライドを楽しみました。(画像ちっさ!)

今回は2015の2015 Spring & Summer新作として登場したアイテムをご紹介します。
”Edith”は、メリノウールをブレンドした生地を用いたT-シャツタイプのパフォーマンスウェアです。
少し厚手の生地ですが着心地はサラッとしており、
メリノウールならではの抗菌作用で汗から来るニオイも着きにくくなっております。

スマホや鍵などを入れるのに程良い大きさのバックポケットもついております。
ジップつきなので走行中に中のものが落ちません。
” City Jersey”とある様にTシャツとジャージの間のようなウェアです。
街中でも溶け込みやすいシンプルなデザインはさすが”CAFE DU CYCLISTE”
短距離のライドやポタリングにオススメです。

僕がお気に入りにソックス STRIPED SOCKS 2,700円 (税抜)に新色が加わりました。
右のトリコロールカラーです。
こちらのBLACK/GREYはまだ未入荷ですがしばらくしたら入荷します。

アーバンサイクリストの方いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿