2015年6月15日月曜日

7mesh

2015年の春誕生したばかりのサイクルウェアブランド「7mesh」の取扱いを始めました。
早速ですがサンプルをお借りしましたので試着受注を受け付けております。
どちらかと言うとトレーニングやレースを目的としたウェアではなく、
日々のサイクルライフを楽しむ事に赴きをおいているウェアです。

カナダの大自然でテストを繰り返し、どんな天候にも適応するために
GORE-TEX®やWINDSTOPPER®などのマテリアルを使ったアイテムも揃えております。
それはもちろん日本の四季にも対応します。


オンもオフも両方あるすみわけが難しいそんな土地で誕生した「7mesh」
あなたの自転車の遊び方とマッチしていませんか?

-7mesh-

カナダ ブリティッシュコロンビア州 スコーミッシュを拠点として、長年アウトドア業界を牽引してきた数人のチームによって誕生したこのブランドは、その自然豊かな素晴らしい土地に誇りと、尊敬の念を込めてファーストネイション(先住民)の言語でスコーミッシュを表す “Skwxwú7mesh” から 7mesh と名付けました。

彼等はサイクリング分野の様々なライダーをターゲットに、アパレルのフルレンジを開発しています。「より快適でデザイン性の高いウェアで自転車に乗りたい」というサイクリストが持つシンプルかつ当然の欲求に対して、独自の技術とアイデアによって新たな基準を創ろうとしています。

* * *

0 件のコメント:

コメントを投稿