ROCK BIKES "Jealousy" カスタム

ROCK BIKESのファニーバイク "Jealousy(ジェラシー)"を
手持ちのパーツ&新調パーツでカスタムさせて頂きました。


フロント650c と リア700cの逆スローピングバイクに
SIXTH COMPONENTSのブルホーンバー"HORUS BULL HORN BAR"を
アッセンブル、より戦闘的なスタイルになりました。


これが一番シンプルかなと、シフターはコラムにバーコンを装着。
KIMORIのステムは螺旋を締める時に精度が良いんだなと感じるほどの逸品。

少し個性的なカスタムでしたが、ガレージで自分の自転車や友人の自転車を
カスタムして楽しんでいた頃を思い出し、自転車の自由さを再確認した1台になりました。
組み上げ後、試走させて頂きましたが良く走るし何故か楽しい!

ちなみにこの"Jealousy(ジェラシー)"は限定モデルで各店舗にある在庫のみとなっております。
弊店ではサイズ530が残り1台ございますので、気になった方は是非に。

コメント