明日も雨予報なのでお尻を守りましょ

本日の大阪は雨でした、そして明日も雨予報。
せっかく暖かくなて来たと言うのに・・・
まぁ今日ぐらいの雨ならウエアで対策して乗っちゃう人もいるでしょう。
僕は今日出勤時間は止んでたので自転車で着ましたが外を見ると・・・
地面が濡れとるね。

という訳で先日サンフランシスコから届いたこちらをご紹介します。

サドルレールに挿すだけの簡易フェンダー"ASS SAVERS"と
いつもかっこいい事を発信し続けている"MASH"がコラボしました。

Material: 100% recyclable polypropylene
Weight: 18 grams
Measures: 370x110mm
Made in Sweden

コンチネンタルチーム"Lotto-Belisol" や"Belkin" がテストし開発されたExtendedは、
Original(340x100mm)に対して(370x110mm)と拡張され、
ローディのニーズに応えるべく開発されたフェンダーとなりました。

急な雨や、雨上がりの日に重宝します。
少量入荷となっております1枚いかが?

コメント