Steel Era MUDMAN x Fixed in NARA

神奈川県のバイシクルショップ「ABOVE BIKE STORE」のオリジナルシクロクロスフレーム
「Steel Era MUDMAN」を納品しました。
ChrisKing NTSにENVE CROSS Forkをアッセンブル。


オーナー様は、奈良での生活を美しい写真とともに発信するFixed in NARAの中の人。

関西シクロクロスのくろんど池や桂川にも応援に来られて、
シクロクロスに参戦したい!と「MUDMAN」を選んで頂きました。
桂川の様子のエントリーは、関クロ界隈の方にも好評だった様です。


Swampさんにて、ペイント&ハンドペイントにてロゴ入れをお願いしました。
(マットカラーとロゴ入れはオプション料金が必要です。)

個人的に扁平シートステイがブレーキングに良効果がありそうな感じがして好感があります。

完成が楽しみです。
まずは僕と一緒にC4からスタートです!(汗)

コメント