2015年2月12日木曜日

KOGA SOLACIO

お客様大感謝祭、とは少し違いますが
珍しくカーボンフレームの入荷案内です!
KOGA SOLACIO(ソラシオ)

*size*
シートチューブ 550mm (C-T)
トップチューブ 565mm (C-C ホリゾンタル換算)
ヘッドチューブ 180mm

適正身長は175~185cmぐらいの方向けのサイズです。 
ソラシオはオランダKOGA社のロングライドやグランドフォンドといった
長時間のライドをターゲットに作られたフルカーボンフレーム。
シートポストもスタンダードな27.2mm径。

フレームの特性と相まって、
細かな路面からのバイブレーションや不快なガタガタを最小限まで吸収してくれます。 

ケーブル類はトップチューブ、ダウンチューブに内蔵され
スッキリとした景観を持ったフレーム。 
フォークは軽さが際立っており、乗り心地の良さを重視したフィーリング。 
550サイズでヘッドチューブ長が180mm。
厳しい前傾が取れず、スペーサーを積んでいる人には嬉しい長めの設定。
スペーサーはなるべく少ないほうが見た目も美しい!
このフレームはワイヤー式とDi2と両対応。
過酷な状況で走り続けるブルベライダーからも「変速が楽」と人気のDi2コンポーネント。
こちらも見た目が綺麗な内装式にてぜひどうぞ。

ちなみにFDはカーボンフレームにしては珍しく34.9mmのバンド式です。
直付け式は変速がうまく決まりにくいことも多く、
Di2の強力なパワーもバンド式ならしっかりと受け止めてくれるでしょう。

  
※ROLFホイールは付属していません。
メーカーからデザイン変更の旧品を特価で入手しました!
1本だけですが、サイズや用途が合う方はお見逃しなく。

フレームセット 10万円(税込み) にて

最近クロモリフレームを触ったり乗ったりすることが多いので、
持った瞬間「軽っ!」と驚いてしまいました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿