2015年2月2日月曜日

14~15関西シクロクロス第最終戦桂川

関西シクロクロス最終戦 桂川 久しぶりに見た積もった雪で、
気分が上がるような下がるような複雑な気持ちで到着。

さくっと準備し試走をするとすぐに身体もあたたまり、リラックスモードに(個人的な意見です。)

先ずはC3へ昇格して間もない早乙女選手からスタート

Tonic Fabrication乗りのナイトウ選手!ズッコケ納めさせて頂きました。

C3は知り合いも多く応援のしがいのあるカテゴリーです。

今日はもしかして表彰台!?と期待をさせた早乙女選手の走りでしたが5位と言う結果でした。

悔しいぜ!

Hutte 8to8のヤギさんは、最終戦で残留確定!おめでとうございます。


次はC4Aのスタートです。C4は人数が多くAとBに分けられます。
フォトジェニックのエド氏今日も前転メイクしていただけるのでしょうか?
そして今回も小径車ではしるサイトウさん。

シード権があったにもかかわらず、早乙女選手の応援をしすぎて最後尾スタートのオオノパイセン

安定の走りをみせるコバリョとタケさん

今日もキレキレのパイセンは、最後尾から怒涛の40人抜きで19位!
笑うしかない。


ガヤはけっこう力になります。


安定のタケさんは、今シーズンからの参戦ですがセンスが良く堂々の10位!

安定のコバリョは5位!くやしい順位でした。

そしてワタクシの番 C4Bのスタート

時間差でCL2とCM3のスタートです。





腰ポンのチャンス!


僕は目標の半分 57人中27位の50%

ミッチーさんは序盤は良かったのですが、パンクでピットイン、それでも19位と大健闘。


それぞれの時間を過ごし・・・

C1は、割愛させて頂きます。

C2のスタート!
シンゴは残留切符1枚、去年は桂川で一発残留を決める事ができましたが、
今年はどうなるか?

ピットではパイセンが待機

徐々に順位を上げるシンゴ、しかし目視の順位ではではギリギリ届くか届かない位置

662軍団を全員抜こうと頑張ったらしいですが、タグチ選手にはお及ばずでした・・・。
そして肝心な結果は!?


58人/15位 25% きわきわで残留決定しました!
毎回このパータンやったら、堺と桂川の連戦だけでいちゃうか?と思うホリでした。

その他の写真はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿