North St. Bags いろいろ

問屋さんがご近所という特権をフルに使って、実際にアイテムを見に行き仕入れて参りました。
North St. Bags のニュープロダクトなどが入荷しました。

まずは、前回速攻で完売したハンドルポーチから
ハンドルポーチは、定番カラーのオーリーブが無くなり
新たにチャコールが加わりました。ブラックも追加。
使用例
鍵や財布にケータイなど必要最低限のものを入れるのに丁度良いサイズ。
ドロップハンドルの内側に収まるのもグッドです。
取り付けはスナップ・ストラップで簡単、
ハンドル以外にもベルトに通せばヒップバッグとしても使えます。

続いてNEW プロダクト
North St. Bags 防水サドルカバー 3500円(税別)
急な雨でも安心な防水サドルバッグです。長い間屋外に駐輪する時に心強いです。
ブルックスやセラアナトミカなどのレザーサドルをお使いの方も安心。
付属のサドルカバーを収納できる網のポーチは、サドルレールに取り付ける事ができます。


最低限のチューブや工具をサドルに巻きつけて車載できる、
サドルバッグのようなアイテムです。
入荷のたびにどんなカラーや組み合わせかわからないアイテムなので
気に入ったのがあればおさえましょう。
こういうタグイは、どんなカラーにしてもハズシな感じでかっこよかったりします。


アクセサリーも入荷しました。
パニアバッグのDリングに装着してラックから快適に連れ出す事ができるストラップが2種。
PDW x NorthSt.のパニアバッグをお持ちの方如何でしょうか?
NorthSt.製の全てのパニアに装着可能です。


 North St.はハンドメイドでクオリティと価格のバランスが良いブランドだと思います。
なので私も愛用しております!

 * * *

明日、1月11日(日)は、関西シクロロスのため休業とのお知らせでしたが、
エントリーがうまっちゃった為、お店は営業しておりますのでご来店よろしくお願い致します!

コメント