STICKY FINGERS!!

2014年にポーチで人気を博したスティッキーポッドから出た新しいアイテム
「STICKY FINGERS」が入荷しています!

"グリップ"に対してのこだわりのあるブランドなんですね。
使い方は簡単。
ブレーキレバーに差してから45度回せば完成です。
ロゴが上に来るように装着するとズレにくいようです。

特にどのモデル用と限ってあるものではないので、
付けば何に付けてもオッケーです。
逆に無理に付けようとして割れたり裂けたりしないようお気をつけ下さい。

GEVENALLEのレバーにつけている例もあるそうです。
シクロクロスやモンスタークロスにも活躍の場があるということですね。
カラーはブラック、グレー、グリーンの3色。

値段も1,220円とそれほど高くもないので気軽にカスタマイズできます。

フルフィンガーのグローブなどで指先のグリップに不安がある事も多いので、
安心を買うという意味では安いかもしれません。

コメント