2015年1月21日水曜日

メンラーライド

昨日のお休みは、なまった体を起こすべく、
京都は二条大宮までラーメンを食べに往復100Kmのサイクリングをしてきました。
今年の初ライドです。

メンバーは、シンゴ氏がキャプテンの実業団チーム
「SAUCE DEVELOPMENT」のチーム員2名
身長195cmのクラタ選手
おNEWのシューズ GIRO PROLIGHT SLX ll のシェイクダウンライドでもありました。
エアアタックもお似合いですね。

パオリーニに憧れる愛称ヒゲメガネのアワイ選手
彼が今回のライドのアテンダーです。
ネオンイエローが効いたコーディネイトがお似合いですね。
方向音痴がたまに傷、ちゃんと案内してくれるのだろうか・・・


ルカ・パオリーニ

"実業団" "選手" など大そうな感じに聞こえるかもしれませんが、
ロードレースかっこいいやん!おもしろそう!的な感じでアピールできたらなと考えております。

そんなこんなで僕は無風状態の195cmのクラタ選手の後ろについて、
アワイ選手をあおりながらハイテンポで走り続けました。
休憩したいがために出ない小便を無理やり出す。


京都に入り街中を抜け、いざ目的のラーメン屋さんへ!と思いきや、
案の定アワイアテンドは何回も地図アプリを開くので、
せっかくライドで暖まった体も冷えてきました。
ちょと、コーヒーブレイク。
途中にあったコロッケとお寿司の誘惑に耐え到着!

和ソバのような麺のとってもおいしいつけ麺を頂きました。
もちろん2玉!
全身にしみわたるおいしさでした。

クラタ「シクロクロス出たいわ~」
アワイ「こわいけど、オフロードちょっとおもろいな~」

帰りは追い風で楽ちんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿