今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

本日で2014年度の営業を終わらせて頂きます。
最終日でしたが、たくさんのお客様にご来店頂き、
いつも以上に忙しくさせて頂きました。

ありがとうございます!

今年の目標だった "計画的に" は実行できたかな?
夏のバンク走行が企画倒れだったのがちょっと後悔・・・
少しお店も自転車屋さんらしく仕事も増えて(←言い訳)
自転車に乗る時間が減ったかな?
来年は皆さんと一緒に自転車に乗る時間をもっと作りたいです。

今年も新しいお客様も増えて楽しい1年でした。


来年2015年は1月4日(日)13時より営業いたします。
来年も変わらず僕達にお付き合い下さいませ!

コメント