Milwaukee CX

11月29、30日と国内で1番盛り上がるシクロクロスイベント
野辺山シクロクロス」が開催されていました。

今年、僕達は不参加でしたがチャンスがあれば参加していきたい大会です。

雨の影響で泥っぷりがすごかったようです。
一部様子はサークルズさんが既にアップされているそうなので、
ぜひそちらもチェックしてみて下さい。
そんなこんなで先日納車したCXバイクをご紹介。
アメリカBen's Cycleで扱っているミルウォーキーフレームです。


 
 
四天王寺 交通安全シール 
タイヤにはHUTCHINSONのチューブレスタイヤをセレクト。
GEVENALLEにRACEFACEのリングを使って1x10のナローワイドドライブトレイン。

カラーオーダーでずんだ色をイメージしていた(?)とのことですが
ちょっと違うカラーで仕上がってきたそうです。笑

これはこれでカッコいいので良いのではないでしょうか!

さらにハブもオレンジ色に換える日は来るのでしょうか?
期待して待ちたいと思います!(無茶振り

コメント