2014年11月17日月曜日

Cielo Sportif Racer Turquoise Limited Edition

四天王寺の五重塔と天王寺駅のハルカスを仰ぐ。
日が落ちると、もう冬を感じさせる寒さになってきましたね。
Cielo by CHRISKING "Sportif Racer"
ターコイズリミテッドエディション

最後の最後、
もう手に入らないTurquoise Limitedのスポルティーフレーサーを先日納車致しました。

ターコイズエディションはもとより、
スポルティーフレーサーもラインナップから姿を消してしまいました。

少し寂しい・・・いやかなり寂しいですね。

これから欲しい場合にSportif Racerはもう手に入らなくなってしまいましたが、
Sportifが新しい融合体となってリニューアルされています。






Cieloのオリジナルウォーターボトルも一緒に。
軽やかで硬すぎず、でも腰砕けもしない安定感のあるクラシックレーサーフレーム。
普段はカーボンフレームも乗るオーナー様ですが、
「このバイクの方が速い」と一言。

それは恐らくバイクが乗り手に合っているということかも知れません。
ホイールも手組みすることで快適性も非常に高く仕上げることができました。

ハイエンドのバイクに乗る事が必ずしも速さに直結するわけではないということ。

自転車の奥深さを感じさせてくれる一台でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿