COLNAGO MASTER フォークペイント

塗装のご依頼がありました、古き良きコルナゴ"マスター"のフレームです。

今回はフォークをフレームと同じカラーでペイントしたいとのご相談でした。 
一見黒いフレームなんですが、よく見るとブルーがキラキラとしています。
これは再現が難しい。。。

ということで、本体を塗装屋さんにお預けして、
色を合わせ、確認してもらいながら調色して頂きました!
思わず唸ってしまう仕上がりでした。
さすがミルキーウェイさんのペイントです。 

このように、 
合わせてみても、 
まるで最初からその色であったように錯覚するレベルです。 
残念なことに、装着後の写真を撮り忘れてしまっておりました・・・。

どこかで「おっ、あれは」なんてすれ違いがあるかもしれません。笑

-参考-
塗装 11,000円(税別)
往復送料 2,000円(税別)
フォーク入れ替え工賃 4,000円
- - -

カスタムペイントは決して安くはないものですが、
海外では(フレームで)5~10万円はザラにかかってきます。

値段は張るけど超カッコイイがそこにあって、
日本のユーザーより塗装に対する価値が認知されているように思います。

日本にもそういった塗装の施されたバイクが増えたら楽しいだろうなと思います。
ありがとうございました!

コメント