2014年9月25日木曜日

「STICKY POD」

日中は暑いけど夜は肌寒い、そんな大阪の今日この頃。
どうもこんばんは。

本日はちょっと前に入荷したスティッキーポッドのご紹介。

「STICKY POD」
(左)Lサイズ 1,852円(税別) / (右)Sサイズ 1,627円(税別)
L:240x115mm / S:150x115mm

SとLサイズですが、Mサイズはありません。
ShortとLongサイズという2展開です。

表面に施された合成樹脂のイボイボ加工が滑り止め防止になり、
ジャージのポケットから落ちにくい収納ポーチ。
中のポケットは複数に区切られており、
サイクリング時に必要な、チューブ、小型空気入れ、タイヤレバー、
携帯工具、パッチ、携帯、お金などが収納できます。

どちらかと言えばSサイズが人気かな~という雰囲気でしたが、
もしかしたらこれからLサイズ需要が増えるかもしれません。
このサイズ感をみて、ふと思ったのです!

1万円札がちょうど綺麗に納まってくれるサイズ感。

最近発売されたばかりのiPhone6"PLUS"にちょうど良いサイズな気がします!
(実機は無いので近いとされる1万円札にて代用)
大きいのでそのままジャージポケットに入れたのでは
落ちないか不安に思っている人は多いのではないでしょうか。

そこはスティッキーポッドの本領発揮。
背面のイボイボが滑り落ちをしっかりと防止してくれます。

薄くなったiPhone本体は折り曲げに弱いということですので、
一緒に入れる工具等には十分注意して使って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿