2014年9月15日月曜日

FUJI REMIX ”カラーオーダーフレーム”

こんばんは!
FUJI 2015年モデル紹介の続きになります!

今回は「FUJI REMIX」をご紹介。
"フジ リミックス"とは、ラインナップの中からフレームを選択して
カラーも好きな中から選ぶタイプのカラーオーダーシステムです!

特設サイトからカラーのシュミレーションができます。
ぜひ遊んでみてみて下さい。

こんな感じにカラーを選択していくことができます。 
(サンプル SST1.1




このようにパソコン上で簡単にシュミレーションすることができます。
カラーサンプルキットもじきに用意する予定ですので、
更に具体的に考えて頂けると思います。

カーボンのトップグレードSST1.1(カラーオーダー込み26万円)もあれば、
同形状でカーボンが異なるSST2.1(23万円)もあります。
個人的に注目は「ROUBAIX AERO
以前バラクーダというモデルがありました。
既にラインナップから無くなってしまったレーススペックのアルミフレームですが、
"ルーベエアロ"という名前になってまだ生きています!

フルカーボン製の上下異径フォークが搭載されて、
更にカラーオーダーして12万円というお買い得感です。

じわじわとアルミフレームの需要も感じる今日この頃です。
小柄な女性でも選んで頂くことのできる44cm、47cmという小さいサイズ展開から、
180cmぐらいの身長にも対応する最大56cmまで用意されています。

* * *

ムーブメントで人気のあるクロモリのオーダーフレーム。
それらは間違いなく自分だけの1台です。
カーボンやアルミのフレームで自分だけの1台となると選択肢も少ない上に
金額もかなーり高額になっくると思います。

他メーカーにもカラーオーダーシステムはあるのですが、
フレームセットで10~20万円台で実現できてしまうのはかなり嬉しいですね。

もともとワタクシ高橋はFUJIのサポートチームで走っていた時期もあって、
フレームの良さは身をもって体感しております。笑

FUJIリミックス、
納期はオーダーから約1ヶ月というかなり速い納期です。
これは2015シーズン一押ししていきたいなと思った次第でした!
ぜひご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿